今年は、チラシをまきま編!

公開日: : ☆思い出☆

ユーズドユーズ桜山店スタッフで、
花見へ行ってきましたー!
毎年恒例の鶴舞公園へ☆
昨年まで、
2年連続でビラを配りましたが、
全く効果がなかったので・・・
今年は楽しみに行くだけにしました。笑

業務終了後、向かったため、22時スタート。
腹ペコなヤロー共、7人は、
御器所のセイユーで買い込んだ
ハム、ポテト、ソーセージ、焼き鳥、餃子の数々を10分少々で平らげ、
日本酒1本とビール15本を空け、
人が少なくなった公園の桜を堪能しました。
ふと、周りを見渡すと
「おや?」
見慣れた赤いユニフォームが!
なんとっ!
ベンリー本店の店長が、「場所取りの仕事中」でした。
なんと、このまま夜を明かすそうで・・・
やっぱ、勝ち残る企業は、気合が違いますね~!!
ウチも見習わなければっ!
 ☆リサイクル業界に革命を起こすパートナー(店舗スタッフ)募集中☆
052-848-7909
お気軽にお電話ください☆
いつもクリックありがとうございます!! 「ブログ村ベンチャー社長部門ランキング1位」目指します☆ 背中を押してくださ〜い♪(現在?位!!) にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ 現在?位、人気ブログランキングへGO! よろしくお願いいたします☆
名古屋市昭和区桜山 女性の為の出張女性査定員、貴金属買取、不用品回収、出張買取
リサイクルデパート ユーズドユーズ(USEDUSE)中区 瑞穂区 千種区 天白区 東区 南区 熱田区 緑区 中村区 御器所 荒畑 鶴舞 川名 総合リハビリセンター 瑞穂区役所 八事 瑞穂運動場 新瑞橋 妙音通 堀田 桜本町 今池 八事日赤 名古屋大学 本山 千種 池下 いりなか 吹上 リサイクルショップ 出張買取 出張回収 家具 家電

関連記事

no image

フィールド内の景色。。。

おはようざいます☆ 法人登記から2ヶ月強。。。 ようやく先が見えてきました! とりあえず、ここまで走

記事を読む

no image

な~んで、マッサージを選んじゃったの??

今日は、なぜマッサージを事業として選んだのか? その理由を書こうと思います。 一番初めのブログにも書

記事を読む

no image

仕事と思うな、人生と思え!!

お疲れ様です☆ 起業するまでの流れをちょっつ書こうかと。。。 行動を起こすキッカケは、「カンブリア宮

記事を読む

no image

ってこと、なんですよ~♪

お疲れ様です☆ 中日ドラゴンズ、日本一おめでとーございます!! 実際の試合を見ていないのでなんともい

記事を読む

no image

ブログ初投稿にて、お手柔らかに。。。

皆さん、初めまして☆ 今日は、自己紹介をしようかと思います。 私は、福井県鯖江市で生を受けまして・・

記事を読む

no image

名古屋市内最安賃貸物件選手権暫定チャンピオン!古田荘!

先週の本店定休日に、 わが原点、天白区にある古田荘へ行ってきました。 ここは、私が高校を卒業して初め

記事を読む

no image

風上に昇れねぇなら殺してくれ。

17日に墓参りのため帰省しました。 2時に福井に着き、23時に名古屋に向け出発するタイトなスケジュー

記事を読む

no image

ダルビッシュの特殊トレーニングは、6年前に発表されていた!編

おつかれっス☆ メールを確認するついでにネットサーフィンをしていて、 残念な記事(オレにとっては)を

記事を読む

no image

さて、ガキのころの思い出話でも一つ☆

さて、今日は思い出話を一つ。 2004年9月のバイク事故で3ヶ月入院し、 1年半のリハビリを経る

記事を読む

no image

天才恐怖症。。。!

おつかれっス☆ ちょっと今朝、夢を見まして。 前にも書きましたが、 とぉーい昔に、野球をやっていたこ

記事を読む

Comment

  1. 全世界の時計の産業の出力に関して総括的に飛び上がって、すべての国家の時計の出力の金額によって計算を合併することがで、スーパーコピーロレックス例を挙げて、もしも士原工場は製品を□に出して中国の香港の代理店に着くなら、再び中国の香港の出力を通して中国大陸の各地に着いて、スーパーコピーロレックスこの2度の輸出金額すべて計算の内で腕時計。

  2. スーパーコピー弊店では数年間の豊かなネットショップ経験があり、完成度の高いバック、財布、腕時計の協力工場が10社あります。お客様に更にいい商品を提供する為、協力工場の開拓に取り組んでいます。Jpproshop777.comは弊店の傘下の一つの店です。完成度の高いエルメス、シャネル、アルマーニ、グッチ、ロレックス、オメガ等スーパーコピー品を扱っております15モデルの腕時計の作品を精選するのはやむを得ない選択で、非常に多い腕時計の作品はどうしても青海原の在野の士だ私達は最大の知恵Sとで経験して、選び出すのが最も独特だ、話性がある、創造力がある、長い間続く度の15モデルの腕時計がある、異なるブランドの腕時計から来て、大いに異なる価値に堅持するように代表しますスーパーコピー

  3. 腕時計は磁場に接触するのを免れて、置いて磁場の電器が発生するあるいは磁性の物体のそばがあって、恐らく幸運であるいは正常に運行することができないをの許さない引き起こして、例えば磁気器の健康な用具、イヤホン、音響、冷蔵庫、携帯電話、テレビ、電気カーペット、撹拌器に接触して、電動のマージャンのテーブル、電磁のストーブは、磁性のかばんに付いています。機械は消磁した後にを通じて(通って)表して、幸運で正常な(すべての時計店の普通が皆消磁する道具を添える)を回復します;石英の時計が磁場を離れた後にすぐ自分で回復するのが正常です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑