名古屋市内最安賃貸物件選手権暫定チャンピオン!古田荘!

公開日: : ☆思い出☆

先週の本店定休日に、
わが原点、天白区にある古田荘へ行ってきました。
ここは、私が高校を卒業して初めて一人暮らししたアパートであります♪


ここの階段を上った2階に生息していました。
当時は、目の前の駐車場はなく、
共同の洗濯機と、物干しざおが置いてあり、
駐輪場が設置され、
4.5畳、エアコンなし、風呂なし、トイレ共同、シャワー共同、キッチン共同で家賃15000円(当時)
礼金なしの敷金1か月
という破格の激安物件でした。
今は、貸し出していないようで、だれも住んでいません。
毎年、1回は必ず見学に来ているのですが、
いつ、解体されるかもわからないので。笑
思い出に写真を撮ってきました。
実は、当時の写真がどこかにないかなーと、
探してはいたのですが・・・
部屋の中の写真が1枚あるだけでした。
大学2年まで住んでいたのですが、
全体の写真を残さなかったのは、
きっと、恥ずかしかったんだと思います。
若いですねー、
こんないいネタなのに。笑
ここへ来ると、いつも身が引き締まります。
個人的なパワースポットってやつですねー☆
「人生の底」を過ごした場所を振り返る作業は、
今の人生に活力を与えるものだということがわかりました。
そして、
こんなアパートに
住んだことのある
ハングリーなスタッフを・・・
募集します!笑
 ☆素直で謙虚でチャレンジャーなパートナー(店舗スタッフ)募集中☆
052-848-7909
お気軽にお電話ください☆
いつもクリックありがとうございます!! 「ブログ村ベンチャー社長部門ランキング1位」目指します☆ 背中を押してくださ〜い♪(現在?位!!) にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ 現在?位、人気ブログランキングへGO! よろしくお願いいたします☆
名古屋市昭和区桜山 女性の為の出張女性査定員、貴金属買取、不用品回収、出張買取
リサイクルデパート ユーズドユーズ(USEDUSE)中区 瑞穂区 千種区 天白区 東区 南区 熱田区 緑区 中村区 御器所 荒畑 鶴舞 川名 総合リハビリセンター 瑞穂区役所 八事 瑞穂運動場 新瑞橋 妙音通 堀田 桜本町 今池 八事日赤 名古屋大学 本山 千種 池下 いりなか 吹上 リサイクルショップ 出張買取 出張回収 家具 家電

関連記事

no image

今年は、チラシをまきま編!

ユーズドユーズ桜山店スタッフで、 花見へ行ってきましたー! 毎年恒例の鶴舞公園へ☆ 昨年まで、 2年

記事を読む

no image

ってこと、なんですよ~♪

お疲れ様です☆ 中日ドラゴンズ、日本一おめでとーございます!! 実際の試合を見ていないのでなんともい

記事を読む

no image

さて、ガキのころの思い出話でも一つ☆

さて、今日は思い出話を一つ。 2004年9月のバイク事故で3ヶ月入院し、 1年半のリハビリを経る

記事を読む

no image

風上に昇れねぇなら殺してくれ。

17日に墓参りのため帰省しました。 2時に福井に着き、23時に名古屋に向け出発するタイトなスケジュー

記事を読む

no image

天才恐怖症。。。!

おつかれっス☆ ちょっと今朝、夢を見まして。 前にも書きましたが、 とぉーい昔に、野球をやっていたこ

記事を読む

no image

仕事と思うな、人生と思え!!

お疲れ様です☆ 起業するまでの流れをちょっつ書こうかと。。。 行動を起こすキッカケは、「カンブリア宮

記事を読む

no image

ブログ初投稿にて、お手柔らかに。。。

皆さん、初めまして☆ 今日は、自己紹介をしようかと思います。 私は、福井県鯖江市で生を受けまして・・

記事を読む

no image

な~んで、マッサージを選んじゃったの??

今日は、なぜマッサージを事業として選んだのか? その理由を書こうと思います。 一番初めのブログにも書

記事を読む

no image

フィールド内の景色。。。

おはようざいます☆ 法人登記から2ヶ月強。。。 ようやく先が見えてきました! とりあえず、ここまで走

記事を読む

no image

ダルビッシュの特殊トレーニングは、6年前に発表されていた!編

おつかれっス☆ メールを確認するついでにネットサーフィンをしていて、 残念な記事(オレにとっては)を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑