スーパーな買取現場☆

公開日: : ☆仕事☆


お久しぶりです★
いやー、昨日の豪雨はすごかったですね!
写真は買取に向かう途中の風景です。
東海通と環状線(西側)の交差点付近は完全に冠水。
ショートカットしたつもりが、逆に遠回りするはめに。
いつもはおとなしい小野田君が、助手席で祭りのように騒いでいました。笑
平常時は、仕事に追われ、接する機会が少ないので、
この車内の時間を利用して、トランプアイデンティティを滔々と語っておきました。
不謹慎ですが、たまにはこういう逆境もいいですね!
 ☆素直で謙虚でチャレンジャーなパートナー(店舗スタッフ)募集中☆
052-848-7909
お気軽にお電話ください☆
いつもクリックありがとうございます!! 「ブログ村ベンチャー社長部門ランキング1位」目指します☆ 背中を押してくださ〜い♪(現在?位!!) にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ 現在?位、人気ブログランキングへGO! よろしくお願いいたします☆
名古屋市昭和区桜山 女性の為の出張女性査定員、貴金属買取、不用品回収、出張買取
リサイクルデパート ユーズドユーズ(USEDUSE)中区 瑞穂区 千種区 天白区 東区 南区 熱田区 緑区 中村区 御器所 荒畑 鶴舞 川名 総合リハビリセンター 瑞穂区役所 八事 瑞穂運動場 新瑞橋 妙音通 堀田 桜本町 今池 八事日赤 名古屋大学 本山 千種 池下 いりなか 吹上 リサイクルショップ 出張買取 出張回収 家具 家電
iPhoneから送信

関連記事

no image

熱き志だけで・・・腹いっぱいですわ☆

おつかれっス☆ 撒いてきましたよ、この地図一帯!! 正確には、途中でチラシがなくなったので、全部で

記事を読む

no image

丸の内での憂鬱。。。

おつかれさまです☆ 今日は結構、内容が濃かったです。 朝 熱田区・中区での営業資料配布。 社労士友野

記事を読む

no image

いとしさと切なさと・・・なんだっけ?

おつかれっす☆ 昨日も西高蔵から徒歩10分の某社へ行ってまいりました☆ 人事部の5名の方をがっちりや

記事を読む

no image

社員第一コミュニティ☆

昨日午前、グラードの吉村さんのご紹介で、 一宮にある社会福祉法人「丹陽」へ行ってまいりました。 平

記事を読む

no image

脱・ランチェスターの法則

「今日は休業日なんですか?」 思わず皮肉が出そうになった。 晴天にもかかわらず駐車場には、従業員のも

記事を読む

no image

100%実践可能なチョー短眠法☆

おつかれさまです☆ え~、一緒にイベント事業をやっていたとき副代表をやっていた纐纈くんが小笠原諸島

記事を読む

no image

100点は、ありえない!!

「そこまでやる必要があるんですか?」 昨日の営業同行中に池上くんがポツリ。。。 スーツにマフラーのみ

記事を読む

no image

おっしゃる通りっ!!

お疲れ様です☆ 営業のときコートが邪魔なので、 このクソ寒いのにスーツのみで営業に行ってます。 身体

記事を読む

no image

懲りないね、しかし…

領収証関係の処理をしてました。 また、布団で寝ていない・・・ ・・・しまった。 身体が資本ってーこ

記事を読む

IMG_1819.JPG

恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっているのですが、 店舗移転のため、今

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑