実況!2014年度、新卒採用戦線っ!!

公開日: : 最終更新日:2014/06/26 ☆仕事☆

えー、こちら現場。
2014年度新卒採用戦線が、最終局面を迎えております!!
今季は6月より新卒採用を開始しまして…、
会社説明会は4回開催しました。
本日は最終の個別説明会と一次グループ面接でした。
みんなフレッシュですねー。
今期の採用基準は、
「素直で謙虚でポジティブな人。」
何よりわが社の経営理念が肚に落ちている人がいいですねー。
目標とする採用人数はもちろんあります!
がっ、
そこを意識するあまり妥協はしたくないと思っています。
採用の間違いは教育では取り返せませんから。

そんな中、今日はこの子に内定を出しましたー♪
1480円で売ってます。笑
安すぎですねー☆
 ☆素直で謙虚でチャレンジャーなパートナー(店舗スタッフ)募集中☆
時給900円~
052-848-7909
お気軽にお電話ください☆
いつもクリックありがとうございます!! 「ブログ村ベンチャー社長部門ランキング1位」目指します☆ 背中を押してくださ〜い♪(現在?位!!) にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ 現在?位、人気ブログランキングへGO! よろしくお願いいたします☆
名古屋市昭和区桜山、港区名古屋競馬場前、熱田区東海通貴金属買取、不用品回収、出張買取
リサイクルデパート ユーズドユーズ(USEDUSE)瑞穂区 千種区 天白区 東区 中川区 南区 中区 緑区 中村区 御器所 荒畑 鶴舞 川名 総合リハビリセンター 瑞穂区役所 八事 瑞穂運動場 新瑞橋 妙音通 堀田 桜本町 今池 八事日赤 名古屋大学 本山 千種 池下 いりなか 吹上 リサイクルショップ 出張買取 出張回収 家具 家電

関連記事

no image

脱・ランチェスターの法則

「今日は休業日なんですか?」 思わず皮肉が出そうになった。 晴天にもかかわらず駐車場には、従業員のも

記事を読む

no image

祝!ジャスダック上場☆

2月14日に弊社の事業提携先である 「(株)買取王国」が ジャスダックに上場しました! 心よりお祝い

記事を読む

no image

見えない労働。

昨日、アイランドブレインの嶋基裕社長とランチを共にさせて頂きました。 嶋社長は25歳時に営業に関する

記事を読む

no image

熱き志だけで・・・腹いっぱいですわ☆

おつかれっス☆ 撒いてきましたよ、この地図一帯!! 正確には、途中でチラシがなくなったので、全部で

記事を読む

no image

新栄、大垣にて…☆

今日は午前中 ジャーニー、平出社長と初顔合わせをしました。 吉村さんのご紹介で繋がったご縁です☆ 平

記事を読む

no image

従業員第一主義!!

おつかれさまです☆ グラードさんへ施術に行って参りました! 17時から2時間強。 2名のフル稼働で

記事を読む

no image

ほぉ~っ。。。

お疲れ様です☆ 千種で弁護士さんと契約書の作成について打ち合わせをしてきました。 士業の中でも一味違

記事を読む

no image

チラシ作るのってめっちゃ時間かかるわ~・・・↓↓

おつかれっス☆ いや~こんなに時間がかかるとは思いませんでした!! 何がって? 販促ツールとしてのチ

記事を読む

no image

その時歴史は動いた!!2007年10月31日、午前2時4分☆

え~ちょっと興奮しています!! 何故かというと・・・ 先日配ったポスティングから 「初問い合わせ」

記事を読む

no image

えっ、私が講演ですか?

どうも☆ 手前味噌ですが・・・ 5月22日(火)に、 名古屋観光ホテルの18階で、 「創業者の講話」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑