スーパーサイヤ須藤さん☆

公開日: : 最終更新日:2014/06/26 ☆友人☆

先週、久しぶりに東京出張してきました!
秋葉原のヨドバシカメラとか、銀座の九兵衛とか、
いろいろと視察した後、中目黒の串揚げ屋で1枚。

写真は、以前このブログで紹介した超やり手、エスツーの須藤晃平社長。(非上場)
いやー、僕の好感度を上げるために
わざとこんなユニークな顔になっていただいて・・・
ありがとうございますっ!!笑
 ☆素直で謙虚でチャレンジャーなパートナー(店舗スタッフ)募集中☆
時給900円~
052-848-7909
お気軽にお電話ください☆
いつもクリックありがとうございます!! 「ブログ村ベンチャー社長部門ランキング1位」目指します☆ 背中を押してくださ〜い♪(現在?位!!) にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ 現在?位、人気ブログランキングへGO! よろしくお願いいたします☆
名古屋市昭和区桜山、港区名古屋競馬場前、熱田区東海通貴金属買取、不用品回収、出張買取
リサイクルデパート ユーズドユーズ(USEDUSE)瑞穂区 千種区 天白区 東区 中川区 南区 中区 緑区 中村区 御器所 荒畑 鶴舞 川名 総合リハビリセンター 瑞穂区役所 八事 瑞穂運動場 新瑞橋 妙音通 堀田 桜本町 今池 八事日赤 名古屋大学 本山 千種 池下 いりなか 吹上 リサイクルショップ 出張買取 出張回収 家具 家電
iPhoneから送信

関連記事

no image

こーけっちゃんとの休日。

9月22日の日曜14時に 2006年創業時のメンバー纐纈とランチに行ってきました。 「昭和店から港店

記事を読む

no image

祭りの準備♪

店舗を引き続き改装中です。 本日夜の助っ人は・・・彼ら♪ こんな時間まで作業してくれるスーパーな奴

記事を読む

no image

勢いアリ!

「じゃあ20時半、水道橋ね。詳しい場所は現地で決めよか~。」 21日、こんなアバウトな号令で始まっ

記事を読む

no image

メントレGでの「竹内結子さん推薦メニュー」堪能☆

メントレGで竹内結子さんが推薦したメニューだそうです☆ 今さっき食べました↑ 写真は親友の原武司です

記事を読む

no image

タクロースシローゴチソーに♪

お疲れ様です☆ 会社のHPを作成することになり、ひたすらパソコンを眺めている昼下がり。 静寂を切り

記事を読む

no image

千種区のオススメ居酒屋☆

昔のバイト先の店長が 明日 千種で、 「ラム肉扱い種類ナンバーワン」 の 串焼き屋をオープンします

記事を読む

no image

新メニュー試食会☆

ご無沙汰しています☆ 昨日、先輩社長の居酒屋で、新メニュー試食会がありました。 お店も定休日だし

記事を読む

no image

転ばぬ先の「水谷」。

久しぶりにメールが来た人から 「ブログ読んでるよ!頑張ってるね。」 と言われ、嬉しくなってブログを書

記事を読む

no image

バケモノ交遊録♪

仙台市内に「株式会社エスツー」という シェア率トップのダントツサーバー会社があります。 率いるは須藤

記事を読む

no image

昇って行こうよ、人生は!

「名古屋で今度ライブやるでぇ、来れたらこんか?」 「マヂでか!いつ?」 「2月25日19時からスタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑