最強!ハードオフ理論っ☆

公開日: : ☆尊敬する人☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー!
HARDOFFと言えば・・・リユース業界においては、経常利益率ナンバーワン企業です。
今回は、少しでも学びをおすそ分けしてもらえないかということで、山本会長を直撃してきましたっ!
見学の内容は、企業秘密ということで、ここでは公開できませんが・・・
1つだけ言えることは、5Sの徹底の徹底の徹底が、もう・・・凄かった、と。

僕が、感心して、うろちょろするもんですから、
「せっかくだから、ここになんか書いていきなさい。」
ということで、

会長の計らいで、こんな豪華な顔ぶれの落書き達に。
私の座右の銘も追加させてもらいました☆
「自信にあふれる自己流は確信無き正統派に勝る  上田満弘氏」
「利他心 熱意  上田雄太氏」
「愛  松下展千氏」
「絶対積極  髙野祐平」

精進致します!!

 ☆素直で謙虚でチャレンジャーなパートナー(店舗スタッフ)募集中☆
時給900円~
052-848-7909
お気軽にお電話ください☆

いつもクリックありがとうございます!! 「ブログ村ベンチャー社長部門ランキング1位」目指します☆ 背中を押してくださ〜い♪(現在?位!!) にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ 現在?位、人気ブログランキングへGO! よろしくお願いいたします☆

名古屋市昭和区、港区名古屋競馬場前、熱田区東海通貴金属買取、不用品回収、出張買取

リサイクルデパート ユーズドユーズ(USEDUSE)瑞穂区 千種区 天白区 東区 中川区 南区 中区 緑区 中村区 御器所 荒畑 鶴舞 川名 総合リハビリセンター 瑞穂区役所 八事 瑞穂運動場 新瑞橋 妙音通 堀田 桜本町 今池 八事日赤 名古屋大学 本山 千種 池下 いりなか 吹上 リサイクルショップ 出張買取 出張回収 家具 家電

関連記事

no image

防衛スイッチ、オンとオフ

昨日、新聞・テレビ広告を取り扱う会社の社長さんとお会いしました。 一代で成り上がられたお方で、創業エ

記事を読む

no image

名前も知らないヤツのために、つべこべ言わず汗をかけ!!

おつかれ様です☆ 昨日、名東区へ営業に行ったときのこと。 営業先の場所がわからず、 うろうろしている

記事を読む

no image

さんきゅーありがとまいどあり~♪

おつかれ様です☆ 元旦に立てた目標の中に、 『ありがとう』を去年の2倍言うようにする。 と言うのがあ

記事を読む

no image

基本の「き」!!

おつかれっす☆ 倖田來未のSomedayが沁みる今日この頃・・・ 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

no image

激似ギャル曽根☆☆

忘年会の二次会で、 三重県の㈱ライジングサービス松山利一社長とお話しする機会がありました。 仕事で

記事を読む

no image

コミュニティタクシー最高!!(ささやかなお返し篇)

おつかれさまです☆ 昨日、岩村社長にいろいろアドバイスをもらってるときに、ある法則を発見してしまいま

記事を読む

no image

借りは・・・返さねばならない!!

おはようございます☆ さむっ!!もう冬っスね~。 昨日は夜18時から、先日のブログに書いた 「モイッ

記事を読む

no image

創業時は〜頑張って眠れ!歯を食いしばって遊べ!

岐阜へ行ってきました! 某広告会社の社長さんに、時間をいただき、経営相談を。。。 内容は、ちょっと言

記事を読む

no image

営業を制するものは人生を制すっ!!

「僕なんかその辺の鼻クソですから」 言葉とは裏腹に全身からにじみ出る自信 2007年,BMWを年間

記事を読む

no image

笑い飛ばせば、活路あり!?

先日、豊明市で見積り依頼があったので(本来は豊明まではいかない) 通り道ついでに、昔懐かし、緑ボク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑