忘年会Part2、港店熱田店☆

公開日: : 未分類

IMG_1840.JPG

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆
新栄にあるどっかのバー(ウチのアルバイトのダブルワーク先)笑
で一次会。
二次会は、近くの和民を使わせてもらいましたー☆
三次会は、各自ということで、、、

僕は咳が出るので、帰りましたー!
行きたかったー☆笑

関連記事

no image

休載のお知らせ。

すみません、 今日はブログ休みますm(_ _)m

記事を読む

no image

引越勝負はアリさんの勝ち!

え〜 今朝8時ごろ 「引越社」と「ウェルカムバスケット(?)」 の営業の方が来ました。 つーのも、

記事を読む

no image

さて、ここはどこでしょう??

手帳の使い方を変えてみました! 今年4月にフランクリンのデイリーからウィークリーに代えたんですが…書

記事を読む

no image

英語でしゃべらnight!!

お疲れ様です☆ 英語しゃべるには 「習うより慣れよ」 ってことで… 岐阜駅からすぐのとこにある 「ビ

記事を読む

no image

バズーカ注意!

記事を読む

no image

新拠点☆☆

あ〜、めっちゃかかってますよ。引越作業… まだまだ一向に終わる気配なし↓ ミスでお湯が出ないし、 ラ

記事を読む

no image

黙とうー東日本大震災。

ご無沙汰しております。 大震災・・・大変ですね↓ 仙台の友達といまだに連絡がつかず、かなり心を痛めて

記事を読む

no image

仙台へきました☆

記事を読む

no image

名古屋初!スクラッチ名刺、初売上!!

え〜… この前ブログで紹介した 「スクラッチ名刺」 このブログをご覧になられている方から 注文があり

記事を読む

no image

ゆず塩ラーメン☆

岐阜駅の近くにある珍しいラーメン屋を見つけました♪ いつもクリックありがとうございます!! 「ブログ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑