「 ☆友人☆ 」 一覧

スーパーサイヤ須藤さん☆

2013/10/02 | ☆友人☆

先週、久しぶりに東京出張してきました! 秋葉原のヨドバシカメラとか、銀座の九兵衛とか、 いろいろと視察した後、中目黒の串揚げ屋で1枚。 写真は、以前このブログで紹介した超やり手、エスツーの須

続きを見る

こーけっちゃんとの休日。

2013/09/28 | ☆友人☆

9月22日の日曜14時に 2006年創業時のメンバー纐纈とランチに行ってきました。 「昭和店から港店に向かう途中にある地域限定」だったので、 柴田本通のくら寿司へ。 寿司屋の天丼という新メニューが39

続きを見る

天は2物を与えず、パート2☆

2013/02/13 | ☆友人☆

以前、このブログで紹介した高校時代の同級生が店に遊びに来た。 音楽で食うという夢破れ、地元の福井でバーを営んでいるというところまでは聞いていた。 三年ほど、会っていなかったので、名古屋に来ると連絡を受

続きを見る

人生で一度は行ってみたい場所、知覧。

2012/05/21 | ☆友人☆

えー・・・先日の定休日を利用して、 鹿児島の知覧へ行って参りました。 神風特攻隊員の絶筆・遺書に触れ、何か気づきを得られることを期待しての旅でしたが・・・ 結果、行って正解でした。 なんと偶然にも、

続きを見る

バケモノ交遊録♪

2011/11/21 | ☆友人☆

仙台市内に「株式会社エスツー」という シェア率トップのダントツサーバー会社があります。 率いるは須藤晃平氏。 彼の異色な(起業家としては至極まっとうな)経歴は、次回紹介するとして。笑 出会いは3年前、

続きを見る

新メニュー試食会☆

2011/09/14 | ☆友人☆

ご無沙汰しています☆ 昨日、先輩社長の居酒屋で、新メニュー試食会がありました。 お店も定休日だし、食費も浮くのでいってきました。笑 なんでも店舗をリニューアルするため、 食欲の秋に向けてメニューも

続きを見る

転ばぬ先の「水谷」。

2011/05/18 | ☆友人☆

久しぶりにメールが来た人から 「ブログ読んでるよ!頑張ってるね。」 と言われ、嬉しくなってブログを書いています☆笑 お店をオープンして3か月ちょっと経ちましたが、 「つくづく自分は人に恵まれているなぁ

続きを見る

残り・・・3日っ!!

2011/02/12 | ☆友人☆

更新遅れてすみませーん。 ここ数日でいろいろありました。 オープンまでの即席買取カウンター設置。 深夜に壁工事→大家さんに注意される。 看板装着☆パート1 看板装着☆パート2 昨日は、地元福井

続きを見る

祭りの準備♪

2011/02/08 | ☆友人☆

店舗を引き続き改装中です。 本日夜の助っ人は・・・彼ら♪ こんな時間まで作業してくれるスーパーな奴らです★ 昨晩11時から始めたのですが、 時間帯が時間帯なので・・・2本しかないドリルが、そっこー1

続きを見る

ノーリスクローリターンでっ、ございま~す。

2009/05/10 | ☆友人☆

「しってる?牛乳瓶の蓋って売れるんだよ。」 天白区に面白い社長がいます。 元某中古自動車販売会社(現在一部上場)のトップ営業マンで、 現在は、セブンイレブン6店舗のFCオーナー。 現場を社員に任せっき

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑