「 ☆思い出☆ 」 一覧

名古屋市内最安賃貸物件選手権暫定チャンピオン!古田荘!

2013/05/30 | ☆思い出☆

先週の本店定休日に、 わが原点、天白区にある古田荘へ行ってきました。 ここは、私が高校を卒業して初めて一人暮らししたアパートであります♪ ここの階段を上った2階に生息していました。 当時は、目の前

続きを見る

今年は、チラシをまきま編!

2013/04/05 | ☆思い出☆

ユーズドユーズ桜山店スタッフで、 花見へ行ってきましたー! 毎年恒例の鶴舞公園へ☆ 昨年まで、 2年連続でビラを配りましたが、 全く効果がなかったので・・・ 今年は楽しみに行くだけにしました。笑 業

続きを見る

風上に昇れねぇなら殺してくれ。

2008/08/23 | ☆思い出☆

17日に墓参りのため帰省しました。 2時に福井に着き、23時に名古屋に向け出発するタイトなスケジュールながら、充実した1日になりました。 墓参りをしながら、しなっと昔を思い出してました。 人生に影響を

続きを見る

フィールド内の景色。。。

2008/01/27 | ☆思い出☆

おはようざいます☆ 法人登記から2ヶ月強。。。 ようやく先が見えてきました! とりあえず、ここまで走ってきて、わかったことは、以前書物で読んだ 『夜明け前が一番暗い。』 との格言は、 「本当だ」という

続きを見る

天才恐怖症。。。!

2007/12/06 | ☆思い出☆

おつかれっス☆ ちょっと今朝、夢を見まして。 前にも書きましたが、 とぉーい昔に、野球をやっていたことがあるんですよ。9年間ほど。 ひたすら上を目指していて、強豪高校に入ってしまったのは、前述の通り。

続きを見る

ってこと、なんですよ~♪

2007/11/02 | ☆思い出☆

お疲れ様です☆ 中日ドラゴンズ、日本一おめでとーございます!! 実際の試合を見ていないのでなんともいえませんが、完全試合まであと3人だったのに、継投・・・。(新聞で見た) 個人的には・・・ちょっと残念

続きを見る

な~んで、マッサージを選んじゃったの??

2007/11/01 | ☆思い出☆

今日は、なぜマッサージを事業として選んだのか? その理由を書こうと思います。 一番初めのブログにも書きましたが・・・ ボクは高校まで野球をやってました。 結構一生懸命。 しかし、その練習がたたって、

続きを見る

ダルビッシュの特殊トレーニングは、6年前に発表されていた!編

2007/10/05 | ☆思い出☆

おつかれっス☆ メールを確認するついでにネットサーフィンをしていて、 残念な記事(オレにとっては)を発見したのでちょっと書きます。 「楽天、田中投手」についての記事。 田中は最近、ソフトボール大の軽い

続きを見る

さて、ガキの頃の話でも・・・2つ目!

2007/09/28 | ☆思い出☆

おつかれっス☆ この前友達からもらったプレゼント☆ こんなに育ちました! どこまで大きくなるんやろ・・・ さてさて、今日は事故後シリーズの続きです。 地元のスーパーのアルバイトをやめ、名古屋に戻った

続きを見る

さて、ガキのころの思い出話でも一つ☆

2007/09/22 | ☆思い出☆

さて、今日は思い出話を一つ。 2004年9月のバイク事故で3ヶ月入院し、 1年半のリハビリを経ることになったことは 初ブログで公開していますが・・・ 今日は、その後のお話を。 (物語風に、三

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑