「 ☆気になった店☆ 」 一覧

拝啓、スターバックス開発部様♪

御器所の交差点南西角にスターバックスがあります。 この土地、4年ほど前にはビルが建っていたらしく、 その立地は鬼門と呼ばれており・・・ 入るテナントが居着かないことで有名だったそうです。 それを 建物

続きを見る

勝手にバーラウンジ日本一決定戦!!

「超一流を目指すには超一流のものに触れなくてはいけない。」 ということでっ、日本一のバーラウンジへ行くことにしました! 本当は、ホテルや旅館、クラブなどを見たいのですが・・・ 金銭的事情により断念。

続きを見る

どぶ板営業、姫路編。

「本日、ドリンク全品半額でーす!」 「キャンペーン最終日でーす、お願いしまーす!」 6月30日、姫路駅北口。 新幹線を降りると、 居酒屋「笑笑」のスタッフが大声を張り上げ、 サンプリング(ビラ配り)を

続きを見る

企業ダントツ化戦略、岐阜編!

研究のため、美容院は毎回違う店に行くようにしています。 法人設立以来、保ち続けてきた鉄則。 名古屋市内のすべての店を周り終えるまでは、このルールは継続する「はず」でした。 これが崩れることになろうと

続きを見る

メイド居酒屋、だと〜!?

「いらっしゃいませお嬢様〜♪」 話題の メイドイザカヤ黒兵衛 へ行って参りました。 場所は丸の内 4店舗目らしい メイド喫茶に行ったことがないから比較できないが… 男性は、ご主人様 女性は…お嬢様、

続きを見る

おーもろ〜♪

お疲れ様です☆ 栄のearth美容室へ行ってきました。 岐阜市で配られている咲楽を読んでまして、 なぜかここだけが名古屋市内の店舗も宣伝していたので… 興味本位で参りました。 面白かったのは価格設定。

続きを見る

CORAZON(in千種)

ごっちこと後藤純孝(インテリアデザイナー、写真)と 打ち合わせで千種のモイッチョへ☆ その後、ワインバーへ行ってきました♪ 雰囲気よくてオススメです☆ 一枚板のカウンターが、スゴかったですね〜! 千種

続きを見る

朝練のちエムカフェ★

本日も em―cafeに行ってまいりました。 写真は貴重な女性朝レンメンバー、 小西さんと岡田さんです。 ちょっと今日も少なめで・・・すんません。 それでは☆ いつもクリックありがとうございます!!

続きを見る

シンプルいずベスト☆

お疲れ様です☆ 昨日申したとおり、豊田市の中古自動車会社へ購入する社用車を見に行きました。 本当なら 今日乗って帰っていたのですが・・・ 後ろのドアがへこんでいまして・・・ 「直すには別途に費用がか

続きを見る

とてつもない気配り!!

おつかれっス☆ 2日連続、飲食店関係で恐縮ですが・・・ あまりにも驚いたので、書いちゃいました! 何をか? 内田橋にほっかほっか亭があるんですが・・・ サービスがスゴイ! これはほっかほっか亭でやって

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑