「 ☆雑学☆ 」 一覧

女性起業家の成功法則☆

2011/12/31 | ☆雑学☆

いやー、やっと前期の決算書ができました☆ 4回目の決算ということで、今回からは税理士さんに作ってもらいました♪ ・・・というのも、3期目まではすべて自分で決算書を作っていたんです。 あぁ、思い出した

続きを見る

ヤマダ電機流、風林火山!

2011/06/03 | ☆雑学☆

面白い情報をいただきました☆ ヤマダ電機流、風林火山! 風 風のごとくさわやかで、気持ちの良い、素早いアプローチをお願いします。 林 林のごとく、居心地のように、整理整頓を常にお願いします。 火 炎

続きを見る

勝手にビジネスホテルNO1決定戦!!

2009/10/13 | ☆雑学☆

職業柄出張が多いので、 今回は、タカノ推奨ビジネスホテルをお伝えします。 比較は全国的に展開している3社 ルートイン スーパーホテル 東横イン 以下は、一見客に対するの3社の特徴です。 ルートイン(

続きを見る

1年で、いっちばん不味いケーキ!

2008/12/06 | ☆雑学☆

「一年でいちばんケーキがまずい日って、いつだと思います?」女性 「そんな日あるの?」バーテンダー 「クリスマス。だって作り置きするんですよ、前日から。」女性 「へぇ。」バーテンダー 「でも、うちの社

続きを見る

擦り傷、切り傷対処法の新常識!!

2008/10/06 | ☆雑学☆

おつかれサマです☆ 昨日、金山のお気に入り喫茶店、珈蔵にいきました。 日経新聞を読んでいると興味深い記事が・・・ ひとつは以前のブラザー工業さんの特集記事「老舗の研究」内の一文。 ミシンはブラザーの象

続きを見る

元本保証型の日本チャンピオン!(?)

2008/09/07 | ☆雑学☆

おはようございます。 今日は久しぶりに千種にいます☆ ふと、郵便受けをみると 会計事務所からのDMで 「元本保証がない資産運用は嫌だ。」という人向けの投資先が紹介されていました。 その名も「ネット定期

続きを見る

Center of 神戸☆

2008/08/28 | ☆雑学☆

出張で三宮に来ています♪ マンガ喫茶 5時間680円!(採算取れてるの?) 揚げないドーナツ…(写真) これは、しばらくしたら名古屋に進出してくるかも… 140円で、味はベビーカステラに近いです。 愛

続きを見る

イチローモード♪

2008/08/06 | ☆雑学☆

お疲れ様でーす☆ 酷暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 先日、スケジュールで失敗しまして、 DM作成を今、外注しているんですが、 その方との打ち合わせを「10時」という設定にしたんですね

続きを見る

激安ガソリンスタンドの秘密(by一宮)

2008/07/12 | ☆雑学☆

一宮の22号沿いにあるこのガソリンスタンド ・・・スイス石油。 リッター180円が当たり前の中、本日172円で給油してきました。 しかもセルフではなく、店員さんが給油してくれます。(窓ふきはなし)

続きを見る

ショクリョウキキ!!

2008/04/09 | ☆雑学☆

先日朝レンで、日本製粉の方に来ていただいたのですが、 日本は相当の食糧危機らしく、 日本の貯蔵している食糧は、 小麦粉在庫1,5か月分。 米在庫4か月分しかない。 そして小麦の自給率は10%未満。 つ

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑