「 カテゴリ分け辛し!! 」 一覧

ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見をしている。 ベネッセコーポレーションが個人情報を流出させたというあのニュースだ。 私の昔の師匠が、ベネッセの福武会長と懇意に

続きを見る

遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖してましたー。。。 いつもご覧いただいていた方々、申し訳ございませんでした。 本日をもって、復活します☆★☆ しば

続きを見る

近距離でやりたかったね~(toFM)

お疲れ様です。 日帰りで奈良へ行ってきました。 しかし遠い! 片道4時間強(休憩含め) まぁそんなことは置いといて、 昨日、 東海若手起業塾の打ち合わせがありました。 内容は、 近況報告と新規事業につ

続きを見る

当たり前にしゃべれると思うなよ。。。

「電話リレー」というサービスご存知だろうか? ろうあ者(利用者)からのTV電話を手話を受け、利用者の代わりに電話をかけてあげるサービスのことで、 最近ではケータイ電話からも利用でき、ろうあ者の方にとっ

続きを見る

偽りの求人広告!!

求人をかけようと思い、 見本で、タウンワークか何かを見ているとき。 栄のバー、アルバイト募集欄に、 「お客様には経営者の方が多く、その話し相手になるお仕事です。」 との文字が。 気になったので、ノンア

続きを見る

超、偶然!!

昨日、富山行き「しらさぎ」に、 バイク事故で入院した際にお世話になった理学療法士の亀井先生 と 現在マッサージについての教えを請っている稲澤先生 のお二人が偶然乗っていました。 私は親族の訃報で福井へ

続きを見る

苦渋の決断!!

本日より、朝練(早朝勉強会の名称がこうなりました)の場所が変わりました! 日銀前KD6Fの会議室で行われるようになり、人数も増え、活気付いてきました☆ 今日は、食品表示法や、メタボ対策、などについての

続きを見る

天網恢恢疎にして漏らさず!!

え~・・・とある某世界的大企業さんに行ってまいりました♪ これ、一階のエントランスの写真です。 いや~、すごいっスね! モチベーションが更に高まりました☆ だって一階は景色を楽しむ的なスペースで、警備

続きを見る

裏目!!!

超短時間睡眠…1日の密度を高める劇薬の副作用が出ました↓ 上半身に発疹が… かゆすぎて仕事んならなかったんで、 日比野クリニックに行ってきました。 「そういう無理は5年後に祟ってくるから気をつけないと

続きを見る

街頭演説以上、暴走族未満。

今しがた、熱田区の自宅付近を 宅配灯油業者(?)らしきトラックが、大音量を撒き散らしながら 通り過ぎていきました。 変な前奏の後に 「ゆきやこんこ、あられやこんこ・・・♪」 と歌が流れるんですが・・

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑