「 月別アーカイブ:2007年09月 」 一覧

「メッセナゴヤ2007」行ってきちゃいました☆

2007/09/30 | 未分類

ポートメッセ名古屋で行われた、企業展へ行ってきました! ボールペンから紙のチラシがでてくる商品。 や、 名刺にQRコードをつけてWebサイトのプロフィール画面へ飛ばすシステムを売る会社。 個人顧客開拓

続きを見る

過剰支払い。。。絶対4度目はやらねぇ!!

2007/09/29 | 未分類

おつかれっス☆ 一気に涼しくなりましたね~。。。 夏のつもりで、薄着で寝たら、風邪引きそうになりました↓ ランチで、以前ブログで紹介した文化亭へいってきたんですが・・・ 会計し終わった後ちょっと考える

続きを見る

さて、ガキの頃の話でも・・・2つ目!

2007/09/28 | ☆思い出☆

おつかれっス☆ この前友達からもらったプレゼント☆ こんなに育ちました! どこまで大きくなるんやろ・・・ さてさて、今日は事故後シリーズの続きです。 地元のスーパーのアルバイトをやめ、名古屋に戻った

続きを見る

ホテルフロント初体験!!

2007/09/27 | ☆仕事☆

お疲れさまっす☆ え〜…今日から夜勤のホテルバイトが始まりました。 仮眠がOKということで始めたんスけど、 聞くところによると… その時間帯を仕切っているマネージャー次第で 仮眠できるかどうかが決まる

続きを見る

「死ぬ気でやりゃあいいんだよ、死なないから。」

2007/09/26 | ☆雑学☆

おつかれさまです。 夜が明けるから、目が覚めるのではない。 目が覚めるから、夜が明けるのだ。 目が覚めぬものに、夜明けは来ない。 この言葉、かなり好きです。 昔、中谷彰宏さんの本で、似たような格言が載

続きを見る

けっこう感動モノのプレゼント☆★☆

2007/09/25 | ☆友人☆

おつかれさまです。 さっき夕食の買出しに行く際に、交通事故の現場に居合わせてしまいました。 被害者は、自転車に乗った女子高校生。 幸い怪我はなく、ほっとしました。 え~・・・今月の13日に 福井の友

続きを見る

表参道ヒルズ☆

表参道ヒルズへ行ってきました♪ 六本木ヒルズのような高層ビルを予想していたのですが…違いましたね↓ 今夜帰る予定です。 帰りもヒッチハイクで☆ と思ったりしましたが、あんまり荷物が多いのでバスで帰ろう

続きを見る

メントレGでの「竹内結子さん推薦メニュー」堪能☆

2007/09/23 | ☆友人☆

メントレGで竹内結子さんが推薦したメニューだそうです☆ 今さっき食べました↑ 写真は親友の原武司です☆笑

続きを見る

「名古屋→東京」を、ヒッチハイクで♪

この写真でわかるでしょうか? 今、なんと東京です☆ なんで「なんと」かと言いますと… 「ヒッチハイク!!」 で、ここまで来たからです(^O^)/ 名古屋を出発したのは、11時ぐらいで、 伊勢湾岸道のサ

続きを見る

さて、ガキのころの思い出話でも一つ☆

2007/09/22 | ☆思い出☆

さて、今日は思い出話を一つ。 2004年9月のバイク事故で3ヶ月入院し、 1年半のリハビリを経ることになったことは 初ブログで公開していますが・・・ 今日は、その後のお話を。 (物語風に、三

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑