「 月別アーカイブ:2007年10月 」 一覧

その時歴史は動いた!!2007年10月31日、午前2時4分☆

2007/10/31 | ☆仕事☆

え~ちょっと興奮しています!! 何故かというと・・・ 先日配ったポスティングから 「初問い合わせ」 がきたからです!!! ちなみに 電話でした。 はい、一生忘れない日「パート2」決定~♪♪ いや~、問

続きを見る

先生っ!饒舌は、家に忘れてきました!!

2007/10/30 | ☆仕事☆

おつかれっス☆ めっちゃ鼻水が出てます。 風邪ですかね~?? さっきまでポスティングしてました。 今日は伝馬町一帯。 量は300。 あるアパートへ投函している時 たまたま住人の方が帰ってきまして・・・

続きを見る

熱き志だけで・・・腹いっぱいですわ☆

2007/10/29 | ☆仕事☆

おつかれっス☆ 撒いてきましたよ、この地図一帯!! 正確には、途中でチラシがなくなったので、全部ではないですけど・・・ 一緒にまいてくれたノブ(谷田信貴)、ありがとう!! 全然、量が足りないんでね。

続きを見る

路線変更~と言えなくもない♪

おつかれっス☆ 昨日のブログに誤りがあったので訂正します。 ポスティングのチラシは、今夜まきます! ちょっと自分のブログみて思ったんスけど、 「オレのブログ面白くねぇな!!」笑 なにこれ? 昔、匿名で

続きを見る

チラシ作るのってめっちゃ時間かかるわ~・・・↓↓

2007/10/27 | ☆仕事☆

おつかれっス☆ いや~こんなに時間がかかるとは思いませんでした!! 何がって? 販促ツールとしてのチラシを作成することが、です! 今日の深夜にポスティングするチラシなんですが、 完成するのに18時間ぐ

続きを見る

祝・初受注!!!(本業以外でね☆)

2007/10/26 | ☆仕事☆

夜分遅くに・・・ちわっす☆ やっっと、ネットが繋がりましたよ。。。 22日から問い合わせをしまくって、 電話のオペレーターの指示にも従いまくって、 時間をかなり使いまくっても 繋がらなかったのに・・・

続きを見る

定款作成ちゅう☆

2007/10/24 | ☆仕事☆

ネットが未だに繋がらず、やたらイライラしながら〜… 定款作ってます。 創業資金と引越でやたらと金がかかり、昨日通帳をみたらなんと… 残り13000円!! 来月15日までこれで持つのか!? そんな中、一

続きを見る

ゲリラライブ鑑賞〜♪「EVE×SCAPTIVE」

え〜、昨日の話で恐縮ですが… 栄で路上ライブをやっていまして…つい見入ってしまいました。 立て看板を見ると、 EVE×SCAPTIVE 全く聞いたことのないバンド名でしたが、やたらと良い歌だったので思

続きを見る

祝・開業☆マッサージ台、着っ!!

2007/10/20 | ☆仕事☆

ご無沙汰してます! ネットが未だに繋がらないので、またまたケータイから… 引越と同時に注文したマッサージ台が、届きました! 記念すべき一番最初の使用者は、谷口ゆうき! 高校の時からの友達で、サッカーが

続きを見る

17日ぐらいまでこのブログは、見なくてよし!!

2007/10/15 | 未分類

引越がやっと落ち着きました。 家具が少ないのが目立ちますが、見てくれはダイブよくなりました☆ 今、不手際でネットが繋がらないので しばらくは仕方なくケータイから… 新居の初宿泊者は、なんとっ! 谷田信

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑