「 月別アーカイブ:2007年11月 」 一覧

丸の内での憂鬱。。。

2007/11/30 | ☆仕事☆

おつかれさまです☆ 今日は結構、内容が濃かったです。 朝 熱田区・中区での営業資料配布。 社労士友野さんに相談。 昼 日経のセミナーで東急ホテルへ。 竹中平蔵さんの話を聞く。 三菱東京UFJで口座開設

続きを見る

ジャパ ネット繋がり!?

2007/11/29 | ☆勉強☆

おつかれさまです☆ そうそう、先ほど久屋大通駅の近くを歩いていて・・・ ジャパレンの方の社員証を拾ってしまいました。 裏面を見ると、 「このカードを拾得された方はJ-netレンタリース株式会社本社まで

続きを見る

名古屋初!スクラッチ名刺、初売上!!

2007/11/28 | 未分類

え〜… この前ブログで紹介した 「スクラッチ名刺」 このブログをご覧になられている方から 注文がありました☆ スクラッチ初売上です!! 納期が厳しかったので… アウトソース先を変えて対応しました。 今

続きを見る

日本経済新聞社のボキャブラリー??

2007/11/27 | ☆日経☆

おつかれさまです☆ 最近「日経金融新聞」というのを読み出しまして・・・ 日経新聞と合わせ読みしているんですが。 今日の一面で 日本経済新聞= 「大手生保、5年ぶり減益 9社上半期不払い影響 保険料収入

続きを見る

癒しの友☆

2007/11/26 | 未分類

皆様、今日もおつかれさまです☆ 以前購入した観葉植物… こんなんなりました!(元の写真がないけど) 土の代わりに炭が入っていて、保水効果が高いとか。 水やりも一週間に一回ぐらいでよく、 世話のかからな

続きを見る

フレア日本一決定戦!!

おつかれっス☆ 17時からオゾンに行ってきました。 理由は・・・ FLAIR BARTENDERS CHAMPIONSHIP 2007(フレアバーテンダーズチャンピオンシップ2007)の ファイナ

続きを見る

おいC~ミカンの見分け方☆

おつかれっス☆ 静岡県の尾奈にある 「カネカみかん狩り園」 っつーところにビタミンCを取りに行ってきました☆ ここで興味深い発見をしたので報告します☆ みかん食べ放題お土産つきで 「1100円」 さ

続きを見る

ちょっと休憩…☆

2007/11/23 | 未分類

21日から昨日の夜まで 休みなし眠りなしのぶっ続けで、仕事しっぱなしだったので☆ 最後の締めに 一宮のバーフレアにいきました♪(今朝) 写真はオーナーの柳田大樹さん(ガスコンロくれた人です) いや〜か

続きを見る

友人H。

2007/11/22 | ☆友人☆

おつかれっス☆ 今日はちょっと面白いツレがいるので紹介します。(プライベートな深い話題が入るので実名は伏せます。) ヤツとは数年前に東京で就職活動中にであったんですが、 まぁ、絵に描いたような苦学生で

続きを見る

眠気を覚ます方法、募集~!!

おつかれさんです。 眠眠打破の更に上をいくと言われている 「強強打破」 (from常盤薬品) ちょっとこいつに頼ってみようと思い、 ローソンで買っちゃいました☆ みんみん打破の方は効かなかったので、

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑