「 月別アーカイブ:2008年01月 」 一覧

コアラ社長のご提案☆

2008/01/31 | ☆仕事☆

おつかれさまです☆ 今日は、午前中、熱田区のハローワークに求人を出しに行ってきました。 ハローワークって・・・なーんかおもーい空気で、イヤですね~。 外の駐輪場付近でタバコをふかしながら溜まっている求

続きを見る

一週間ぶりぐらいのテレビ☆

2008/01/30 | ☆雑学☆

おつかれさまです☆ 今日は、名東区と、北区へ営業へ行ってまいりました。 写真は、昼に飯を食べに入った喫茶店です。 飯を食べている間、 みのもんたの番組がやっていたので(思いっきりテレビではない。)

続きを見る

基本の「き」!!

2008/01/29 | ☆尊敬する人☆

おつかれっす☆ 倖田來未のSomedayが沁みる今日この頃・・・ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 昨日、名古屋で最高の介護付有料老人ホーム (基準の倍に相当する人員配置、入居者1.5名に対して介護

続きを見る

幸福のものさし☆

2008/01/28 | ☆日経☆

おつかれっす☆ 昨日の日経新聞に興味深い記事があったので紹介します。 若者は、「仕事より家族」 仕事より家族の幸せが大事、政府に望むのは格差是正――。 若手で作る特定非営利活動法人(NPO法人)「政策

続きを見る

フィールド内の景色。。。

2008/01/27 | ☆思い出☆

おはようざいます☆ 法人登記から2ヶ月強。。。 ようやく先が見えてきました! とりあえず、ここまで走ってきて、わかったことは、以前書物で読んだ 『夜明け前が一番暗い。』 との格言は、 「本当だ」という

続きを見る

名前も知らないヤツのために、つべこべ言わず汗をかけ!!

2008/01/26 | ☆尊敬する人☆

おつかれ様です☆ 昨日、名東区へ営業に行ったときのこと。 営業先の場所がわからず、 うろうろしていると 地元の人らしき女性を発見。 「すいませ~ん。○○って知ってますか?この辺らしいんですけど・・・」

続きを見る

さんきゅーありがとまいどあり~♪

2008/01/25 | ☆尊敬する人☆

おつかれ様です☆ 元旦に立てた目標の中に、 『ありがとう』を去年の2倍言うようにする。 と言うのがあります。 昨年も意識はしていたんですが、意識が薄まってきたので、 具体的に2倍と言う数字を挙げること

続きを見る

祝・エスパーダ号☆

2008/01/24 | 未分類

営業用自動車を購入いたしました☆ 緑区南区天白区を回ったら、 ソッコーでガソリンがなくなりました…↓ 今日も薄めで… すんませ〜んm(_ _)m

続きを見る

「詰めりゃぁいい」ってもんじゃねぇけどさ~。

2008/01/23 | ☆仕事☆

おつかれっす☆ さて、今週に入ってから仕事びっちりだったので、ブログがおろそかになってしまいました。 いつも楽しみにしてくれている方、すみませんでした。 今日は昨日と一昨日の激動の2日間について書きま

続きを見る

すんませんm(__)m

2008/01/22 | 未分類

おつかれっす〜☆ 申し訳ないですが、今日は休みで… お願いしますm(_ _)m

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑