「 月別アーカイブ:2008年02月 」 一覧

天網恢恢疎にして漏らさず!!

え~・・・とある某世界的大企業さんに行ってまいりました♪ これ、一階のエントランスの写真です。 いや~、すごいっスね! モチベーションが更に高まりました☆ だって一階は景色を楽しむ的なスペースで、警備

続きを見る

西区のおすすめランチ☆

2008/02/28 | 未分類

珍しく、西区でランチを食べました☆ 浅間町の近く ぶらりと立ち寄ったその店 その名も「maringa」 提供時間5分!笑 大盛を頼むと、写真のようなのが出てきます☆ おかずが足りなくなると… 「ごはん

続きを見る

さすがさすがのNTT☆

2008/02/27 | ☆雑学☆

昨日、 フリーダイヤルのタウンページ掲載の件で、 NTTコミュニケーションズに電話したときのこと。 体調不良の上、予定が立て込んでいて、ゆっくり話す余裕がない状況。くどいくらいの執拗な確認作業に、イラ

続きを見る

「なおい」を頂きました☆

今朝のモーニングセミナーで、 ㈱ダイコーコーポレーションの大村社長から「なおい」をいただきました。 ちょっとカゼ気味で運気が下がっているような気がしていたので・・・非常に助かります。 車のお守りに是

続きを見る

スターバックスvsカフェドクリエ☆

2008/02/25 | ☆雑学☆

雑誌で、色を活用したダイエットの特集をやっていました! 寒色系の皿を使うと、食欲減退につながり、ダイエットに効果的だとか。。。 また、レンズが青いめがねをかけて、食事をとることも有効だそうです。 さ

続きを見る

創業時は〜頑張って眠れ!歯を食いしばって遊べ!

2008/02/24 | ☆尊敬する人☆

岐阜へ行ってきました! 某広告会社の社長さんに、時間をいただき、経営相談を。。。 内容は、ちょっと言えないんですが、前向きな話ということで☆ アドバイスはいろいろ頂きましたが…「とりあえず休め」と。

続きを見る

社員第一コミュニティ☆

2008/02/23 | ☆仕事☆

昨日午前、グラードの吉村さんのご紹介で、 一宮にある社会福祉法人「丹陽」へ行ってまいりました。 平成18年11月にオープンしたまた新しい施設で、 事務局長の小林和博さん(右)、施設長の仲川源久さん(

続きを見る

懲りないね、しかし…

2008/02/22 | ☆仕事☆

領収証関係の処理をしてました。 また、布団で寝ていない・・・ ・・・しまった。 身体が資本ってーことで、今夜こそは 頑張って寝ます☆ いつもクリックありがとうございます!! 「ブログ村ベンチャー社長

続きを見る

NO~!下垂体。

2008/02/21 | ☆雑学☆

昨日のブログと若干関連がある記事を日経新聞にて発見、 紹介します。 不眠不休続くと脳下垂体を破壊。(大阪市大、ラット実験) ラットをほとんど眠らせないようにして五日間活動させると、脳内にあってホルモン

続きを見る

裏目!!!

超短時間睡眠…1日の密度を高める劇薬の副作用が出ました↓ 上半身に発疹が… かゆすぎて仕事んならなかったんで、 日比野クリニックに行ってきました。 「そういう無理は5年後に祟ってくるから気をつけないと

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑