「 月別アーカイブ:2008年08月 」 一覧

Center of 神戸☆

2008/08/28 | ☆雑学☆

出張で三宮に来ています♪ マンガ喫茶 5時間680円!(採算取れてるの?) 揚げないドーナツ…(写真) これは、しばらくしたら名古屋に進出してくるかも… 140円で、味はベビーカステラに近いです。 愛

続きを見る

風上に昇れねぇなら殺してくれ。

2008/08/23 | ☆思い出☆

17日に墓参りのため帰省しました。 2時に福井に着き、23時に名古屋に向け出発するタイトなスケジュールながら、充実した1日になりました。 墓参りをしながら、しなっと昔を思い出してました。 人生に影響を

続きを見る

イチローモード♪

2008/08/06 | ☆雑学☆

お疲れ様でーす☆ 酷暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 先日、スケジュールで失敗しまして、 DM作成を今、外注しているんですが、 その方との打ち合わせを「10時」という設定にしたんですね

続きを見る

FC岐阜な輩たち☆

2008/08/01 | 未分類

お疲れ様です☆ 岐阜のリンカーン 秋元祥治氏の誘いで 岐阜メモリアルパークでの FC岐阜の試合を観戦することに… 試合は0ー1で負けてしまいましたが ロスタイムに、見応え抜群のゴール前応酬が見られ、満

続きを見る

日経080731☆

2008/08/01 | 未分類

おはよざいます☆ 資金調達をメーンバンクに頼り、従業員の平均勤続年数が長い、伝統的日本企業ほど、成長の機会を逃している。 昨日の日経の一文… 辛口が出そうなんでコメントは差し控えさせていただきます☆笑

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑