「 月別アーカイブ:2009年03月 」 一覧

日本一繋がりってことで…★★

2009/03/15 | 趣味っ!

「こんな展開になるとは予想できませんでしたね〜」 3月12日、 現WBC世界バンタム級チャンピオン 長谷川穂積選手が 同級1位ブシ・マリンガ選手との 日本3位タイ、8連続防衛をかけた 1戦に臨みました

続きを見る

メイド居酒屋、だと〜!?

「いらっしゃいませお嬢様〜♪」 話題の メイドイザカヤ黒兵衛 へ行って参りました。 場所は丸の内 4店舗目らしい メイド喫茶に行ったことがないから比較できないが… 男性は、ご主人様 女性は…お嬢様、

続きを見る

昇って行こうよ、人生は!

2009/03/09 | ☆友人☆

「名古屋で今度ライブやるでぇ、来れたらこんか?」 「マヂでか!いつ?」 「2月25日19時からスタート。(2009年)」 「ぇぇえ!?」 声の主は、おなじみ Stoopy rider(ストゥーピーラ

続きを見る

ぶっちゃけ系講師№1!!

2009/03/08 | ☆勉強☆

『「努力」とは、女の又の力と書くって、知っていた人!? あら、あまりいない。 その奥のおねえさん(おばさん)、これどういう意味なんでしょうね?』 のっけからこのテンション、 決して、やらしい番組じゃあ

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑