「 月別アーカイブ:2011年06月 」 一覧

どっちが客かわっからへん。

2011/06/19 | ☆尊敬する人☆

「兄ちゃん、値付けが甘いなぁ。」 「は。こちらが・・・ですか?」 目深にかぶった帽子 象牙に14金を施したパイポ 齢は70歳前後 どー見ても只者ではない。 指摘されたのは 黒檀の茶棚 イタリア製のコレ

続きを見る

ヤマダ電機流、風林火山!

2011/06/03 | ☆雑学☆

面白い情報をいただきました☆ ヤマダ電機流、風林火山! 風 風のごとくさわやかで、気持ちの良い、素早いアプローチをお願いします。 林 林のごとく、居心地のように、整理整頓を常にお願いします。 火 炎

続きを見る

笑い飛ばせば、活路あり!?

2011/06/01 | ☆尊敬する人☆

先日、豊明市で見積り依頼があったので(本来は豊明まではいかない) 通り道ついでに、昔懐かし、緑ボクシングジムへ寄ってきました。 早朝だったこともあり、残念ながら閉まっていましたが・・・。 昔、天白区

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑