フレアバーテンダー☆

のスクールに行ってきました♪ ティンを投げまくったので左手が若干筋肉痛に…。 入会前は、趣味として考えてましたが、ビジネスにもつながるということで… 甘い世界じゃあないですが、やるからにゃあ上を目指し

続きを見る

コミュニティタクシー最高!!(ささやかなお返し篇)

2007/09/04 | ☆尊敬する人☆

おつかれさまです☆ 昨日、岩村社長にいろいろアドバイスをもらってるときに、ある法則を発見してしまいました。 「ヒトを桁違いにひきつける魅力のある社長は、とても世話好きだ!」 という法則☆ まだ2回しか

続きを見る

多治見に行きました☆

今、多治見に来ています(^-^)/ コミュニティタクシーの岩村社長に会ってきました☆ 詳しくは後ほど。。。

続きを見る

「高橋がなり&テリー伊藤」のススメ☆

2007/09/02 | ☆本☆

おつかれさまです☆ ある雑誌を読んでいて、高橋がなり社長の特集をやっていました。 印象に残った言葉は、 師匠のテリー伊藤さんの言葉だという 「偏るな、歯を食いしばって遊べ!!」 というセリフ。 経営者

続きを見る

「BUMP OF CHICKEN」のススメ♪

おつかれです☆ 8月も終わりましたねぇ。。。 最近、バンプオブチキンの歌にはまっています。 曲は、古い歌ばかりなのですが、 「ホリデイ」 「キャッチボール」 「ベンチとコーヒー」 「ラフメイカー」 「

続きを見る

弱者の実践心理術!!?

2007/08/28 | ☆仕事☆

お疲れ様です☆ ある雑誌を読んでいて面白いことが書いてあったので紹介します。 「あごの角度」で自分に対する相手の印象がガラリと変わる! 具体的には、あごを水平よりも20°上げる角度が、 一番相手に「こ

続きを見る

仕事と思うな、人生と思え!!

2007/08/27 | ☆思い出☆

お疲れ様です☆ 起業するまでの流れをちょっつ書こうかと。。。 行動を起こすキッカケは、「カンブリア宮殿」というテレビ番組でした。 そのときのゲストは、原田総合教育研究所「原田 隆史」さん。 教育界のカ

続きを見る

ブログ初投稿にて、お手柔らかに。。。

2007/08/25 | ☆思い出☆

皆さん、初めまして☆ 今日は、自己紹介をしようかと思います。 私は、福井県鯖江市で生を受けまして・・・ 小学校入学ぐらいまでは特に不自由なく 父、母、祖父、祖母、妹、自分。の6人暮らしでした。 小学校

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑