祭りの準備♪

2011/02/08 | ☆友人☆

店舗を引き続き改装中です。 本日夜の助っ人は・・・彼ら♪ こんな時間まで作業してくれるスーパーな奴らです★ 昨晩11時から始めたのですが、 時間帯が時間帯なので・・・2本しかないドリルが、そっこー1

続きを見る

この1年半の流れは、ざくっと省いて、単刀直入に。

2011/02/06 | ☆尊敬する人☆

ご無沙汰・・・ご無沙汰しております。 しばらくぶりに、書きます! なのにも、かかわらず!! この空白期間の話は棚上げで・・・ 今を書きます☆ あ、その前に・・・ 2月12日(土曜日)、NHKのオンリー

続きを見る

じゃがいモーニングJIS+7836

名古屋市緑区の「ほだかcafe」

続きを見る

野村楽天最後の夜★

2009/10/25 | ☆尊敬する人☆

楽天イーグルスが、負けてしまいました。 奇跡の4連勝!日本シリーズ進出を願っていたのですが・・・ そうはいきませんでした。 最後の両チームの選手での野村監督胴上げには、感動しましたねっ! 参加したいぐ

続きを見る

勝手にビジネスホテルNO1決定戦!!

2009/10/13 | ☆雑学☆

職業柄出張が多いので、 今回は、タカノ推奨ビジネスホテルをお伝えします。 比較は全国的に展開している3社 ルートイン スーパーホテル 東横イン 以下は、一見客に対するの3社の特徴です。 ルートイン(

続きを見る

「メモってんじゃね~よ。」

2009/09/05 | ☆尊敬する人☆

「君は何でもメモを取るけど、嫌がられたことはないか?」 私「え、はい。直接言われたことは、ない・・・ですね。」 「そうか。仕事の話はいいけれども、プライベートの話まで控えられて、いい気分になる人間は

続きを見る

勝手にバーラウンジ日本一決定戦!!

「超一流を目指すには超一流のものに触れなくてはいけない。」 ということでっ、日本一のバーラウンジへ行くことにしました! 本当は、ホテルや旅館、クラブなどを見たいのですが・・・ 金銭的事情により断念。

続きを見る

営業を制するものは人生を制すっ!!

2009/08/27 | ☆尊敬する人☆

「僕なんかその辺の鼻クソですから」 言葉とは裏腹に全身からにじみ出る自信 2007年,BMWを年間122台販売し、全国にその名をとどろかせた GifuBMWのK氏に会ってきました。 お互いが共通の社

続きを見る

禁断のビジネスマナー!?

2009/08/25 | ☆尊敬する人☆

「アポイント日の前日に確認電話を入れる。」 この良かれと思っていた行動に、先週メスが入りました。 「昨日の電話のことだけどさ、あんな内容のことで電話してこなくていい。 ちゃんと秘書に伝えてスケジュー

続きを見る

どぶ板営業、姫路編。

「本日、ドリンク全品半額でーす!」 「キャンペーン最終日でーす、お願いしまーす!」 6月30日、姫路駅北口。 新幹線を降りると、 居酒屋「笑笑」のスタッフが大声を張り上げ、 サンプリング(ビラ配り)を

続きを見る

IMG_1840.JPG
忘年会Part2、港店熱田店☆

先日の昭和店に続き、今回は港店メンバーで☆ 新栄にあるどっかのバー

IMG_1819.JPG
恒例のユーズドユーズ忘年会!

本日は昭和店の忘年会でしたー☆ いつもは千種のモイッチョ、でやっている

no image
ベネッセの個人情報流出を「他山の石」としなくてはいけない。

今朝、久しぶりにテレビを見てたら 原田さんが、神妙な面持ちで記者会見

IMG_0910[1]
最強!ハードオフ理論っ☆

ハードオフさんの東京支社にお邪魔してきましたー! HARDOFFと言

2014-05-14 10.34.31-1
遅ればせながら、店舗移転完了☆

デラナゴヤのブログサイト閉鎖に伴い、私のブログも連鎖して閉鎖し

→もっと見る

PAGE TOP ↑